ちょこっとダイビング!

ダイビングの趣味のブログです。 愉快な仲間とのダイビング記録を中心に、仕事のグチなども織り交ぜてダラダラとやっていきたいと思います。 「南国の午後」みたいな感じで。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
石垣から帰ってきた次の日に、左手薬指の付け根をケガしてしまい、
なんと5泊6日で入院しておりました。

指神経・動脈切断のため、しばらくダイビングもドクターストップとなってしまいました(泣)

先週の土曜日に退院したのはいいものの、今週は丸々要介護状態。
ずーーーーーーっと寝てました。

で、もう1回夫婦で石垣に行けそうな入院代に驚きつつ(笑)も、今日大ギプスが外れ小ギプスとなり、やっとまともな生活が送れるようになりました。

ほったらかしの旅行記もそろそろ仕上げなきゃいかんし、なんか言い訳がましく書いたりしてますが、怪我で入院・療養って本当にヒマですね。

テレビ→食事→寝るの繰り返しなんだけど、ゲームもパソコンも出来ない。
逆に病気になりそうな感じ。

ま、とりあえずは経過は順調らしいので一安心していますが、ホント石垣から帰ってきてからの怪我で何よりでした(笑)
スポンサーサイト
コメント
おかえり~
びっくりしたよぉ(><)
何事かと思いました。
復活してお酒飲めるようになったら快気祝いしようね♪
お大事に。。。
2005/11/22(火) 13:33:52 | URL | nao #-[ 編集]

いろいろと心配してもらってありがとうございます。
今週で小ギプスから解放&痛々しい縫い目がなくなるかもです。
近いうちに飲めそうなので、また連絡します~。
2005/11/25(金) 01:48:04 | URL | けん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wadaken.blog4.fc2.com/tb.php/47-4ab43446
トラックバック
オリジナルログ
久しぶりにオリジナルログを作ってみました前回の不評と、いろいろな人オリジナルログを参考にしました見開きログになり、このコは左ページで、右ページはコメントとサイン交換のページですイロイロ細かい細工はシュンに手伝ってもらいました...
2005/11/22(火) 23:35:55 | 誰か海に拉致ってくれぇ。。。
