ちょこっとダイビング!

ダイビングの趣味のブログです。 愉快な仲間とのダイビング記録を中心に、仕事のグチなども織り交ぜてダラダラとやっていきたいと思います。 「南国の午後」みたいな感じで。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20081104124845
大好物のイクラご飯をゆうとにあ~んしてもらうひなたん。

3連休の中日にゆうとが遊びに来てくれました。なかよく遊んだり、時には同じオモチャを巡ってケンカしたり。
でもそれはお互いがお互いを意識している証拠。
日曜日の夕方にゆうとたちを東京駅まで送って行った後、寂しそうに、ゆうといな~い!と何度も言ってました(*^_^*)

半年違いで生まれて、学年では同級生のゆうととひな子。2人ともすっごくカワイイね~(*^_^*)
これからも時々ケンカしながら、仲良くすくすくと育ってほしいものです。
スポンサーサイト
コメント
いくら・・・
おひさ~

我が家のおドジ息子も、イクラが大好きで寿司屋さんでは必ず2皿は食べます。。。息子はイクラではなく「つぶつぶ」と言っとりますが。

ひなちゃん、無事2歳迎えられてよかったね~ますますカワユクなってきてるね。ケンジが本当に涙流して喜んでる姿が目に浮かびます(笑)

我が家のプリンセス♪渚っち♪も首がすわってようやく外出させやすくなってきたところです。冬くらいに東京あそびにいくかもなので、ひなちゃんとかわゆさ(おやばか)対決しましょう!(笑)
2008/11/05(水) 05:49:38 | URL | JUN #-[ 編集]

どもども、おひさですぅ~

コドモって本当にいくら大好きだよね。そういうパパも小さいときは・・・やっぱ大好きだったわ(笑)

東京ツアー楽しみにしとります!!
H家のチビすけもいるし、賑やかにやりまっしょい!!(^^)/

いくらも用意しますよ(笑)
2008/11/09(日) 19:49:09 | URL | けん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wadaken.blog4.fc2.com/tb.php/282-52073871
トラックバック
