ちょこっとダイビング!

ダイビングの趣味のブログです。 愉快な仲間とのダイビング記録を中心に、仕事のグチなども織り交ぜてダラダラとやっていきたいと思います。 「南国の午後」みたいな感じで。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20071115082722
イタズラし過ぎで捕まったひなちゃん。

…というのは冗談ですが我が家的には結構大事件が。。。

先週からハナがグシュグシュしたり鼻声が続いていたひなちゃん。ついに日曜日の夜中に高熱が出てしまい、慌てて救急病院へ。解熱剤を飲んでも回復せず、翌日結局入院となってしまいました。。。

初めは原因不明の高熱と白血球異常なんていわれてかなりビビりましたが、結果は気管支炎とわかり一安心。一週間程入院なんていわれてますが、既に相当回復してます。
右手に点滴を入れるためのギプスみたいのがつけられているのがムカつくらしく、壁やベッドの柵にガシガシぶつけてます。

早く治って保育園に行こうね!

コメント

おーい、ひなちゃん大丈夫?
最近、奥様会社で見ないと思ったら。。。
早く元気になってね!
2007/11/17(土) 02:37:53 | URL | よっしぃ #-[ 編集]
具合はどぉ?
既に元気なら何だか安心だけど、入院してると家の中寂しいでしょ。。。

早く退院できると良いね。

2007/11/20(火) 11:01:50 | URL | なお #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wadaken.blog4.fc2.com/tb.php/256-cbde1fae
トラックバック
