fc2ブログ

ちょこっとダイビング!

ダイビングの趣味のブログです。 愉快な仲間とのダイビング記録を中心に、仕事のグチなども織り交ぜてダラダラとやっていきたいと思います。 「南国の午後」みたいな感じで。

20071011000148
ママの実家の隣のオバサンに大泣きひなちゃん。
いや~思いがけずお久しぶりになってしまいました。。。心の片隅にUPしなくてはとおもいつつ…

ひと月半ほどご無沙汰でしたが、相変わらずけん一家は元気にやっております(^O^)/

変わったことといえばひなちゃんはアンヨが上手になってますます目が離せなくなったことでしょうか。

この間の3連休にママの実家に帰ったひなちゃんは相変わらず隣のオバサンに大号泣(笑)
なんでかその訳はわからないですが、隣のオバサンもハートブレイキングなのは確かっぽいです(笑)

スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wadaken.blog4.fc2.com/tb.php/248-9c481c13
トラックバック