ちょこっとダイビング!

ダイビングの趣味のブログです。 愉快な仲間とのダイビング記録を中心に、仕事のグチなども織り交ぜてダラダラとやっていきたいと思います。 「南国の午後」みたいな感じで。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20081027081651
保育園の帽子にボンボンつけて、ステージでポーズなひなたん。

ちょっと前になっちゃったけど、保育園の運動会でのひな子です。

会場は保育園近くの小学校の体育館だったのですが、ひな子も含めみんなステージに上がりたがって、入場曲が鳴り始めてもまだ降りたくなくて、最後はパパやママに強制的に降ろされてました(笑)

それにしても、どこの家も子どもひとりにパパ、ママ、じじ、ばあばと家族総出な感じで、ギャラリーいっぱいな運動会でした。

み~んなかけがえのない宝物なんだよね~(*^_^*)
20081024220908
古いキーボードでパチパチひなたん。

パパがダイニングテーブルでネットサーフィンしていると必ずといってよいほど、ひな子もパチパチする~!と言って寄って来てはキーボードをパチパチどころかバシバシ叩いていくひな子。

なんとかしなければ、と今は使っていない古いキーボードをひな子専用パチパチにしました。今はボタンだらけのキーボード自体が気に入ってバシバシしてますが、そのうちディスプレイがないことに気付いて、またパパのPCをバシバシ叩くに一票。
20081020221250
イクラだけ先に食べちゃうひなたん。

ママのお仕事が忙しい日はパパが保育園にお迎えです。で、パパがお迎えの日は近くのチェーンのお持ち帰り専門お寿司屋さんのディナーです。

最近お寿司やお刺身といった生魚もおいしく食べられるようになったひな子。でも問題なのは魚が大好き過ぎて、シャリをなかなか食べてくれないこと(´A`)

軍艦のイクラは中でも大好物なので、上に載っているイクラだけつまんで食べちゃいます。
ご飯も食べて!と言ってもなかなか食べてくれないのですが、ちょこちょこつまんで食べる姿もカワイイので困ってしまいます(笑)
20081008084751
ソフトクリーム大好きひなたん。

お買い物の途中で大好物のアイスにかぶりつくひな子。食べるとちょっと肩をすくめるようにしながら「ちべたっ!(冷たっ)」と言います。

も~!カワイ過ぎる罪でパパと結婚の刑!\(≧▽≦)丿
20081003232454
みんなワンワン大好き~(*^_^*)

前にあげたブログの写メ撮った時に撮れた、超カワイイ写メです(笑)

ひな子も他の子に混じって一生懸命にワンワンをみています。

そういえば最近のマンションってペット可のところが増えてるよね。ひな子ももう少ししたら、ワンワン飼いたい~とか言うのかしら?絶対いい子になるから~!とか言って(笑)

でもいい子にならないのはパパが実証済みだったりします(-"-;)
