ちょこっとダイビング!

ダイビングの趣味のブログです。 愉快な仲間とのダイビング記録を中心に、仕事のグチなども織り交ぜてダラダラとやっていきたいと思います。 「南国の午後」みたいな感じで。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080826081815
プールで遊ぶひな子(その2)

ゆうとと一緒にプールで遊ぶひな子。バケツに水を入れて、ちょっと高い所からジョロ~としてもらうのが大好きなひな子。水鉄砲も大好き。

またじいじのウチに遊びに行ってプールしようね~(^o^)/
20080825121910
トイレでピースなひな子。

人生で初めて、トイレに座ってう○ちが出来た直後をパチリ!

パパもママも嬉しくて大感激!!\(≧▽≦)丿

日々着実に進化するひな子です(*^_^*)
20080818205514
プールで遊ぶひな子(その1)

ママパパが買ってくれた(ヤシの木付き特大)プールで楽しそうに遊んでいます。

石垣島旅行では異常に水を怖がっていたけど、プールだとほぼ以前と同じように楽しそうに遊んでくれて一安心。

やっぱ水遊びは楽しいよね~(^o^)/

20080817122618
初お子様ランチひな子。

お子様ランチといえば旗だよね。
初めて頼んだお子様ランチはカレーライスでした。

おいしくってほぼ完食でした。(*^_^*)

少しずつお姉さんになっていくね~!(*^_^*)

20080814124316
初グリーン車のひな子。

ママと一足先に帰省ですが、お盆真っ盛りで普通車が空いてなくて、背に腹はcan not change で初グリーン車体験のひな子。

パパも明日仕事終わってから帰省するからね~!

…自由席で。

20080811124630
姉妹のような仲良し2人。

もーたんの家にお呼ばれして花火にビビッたあと2人仲良く並んでケーキを食べるの図。

ひな子はもーたんのお子ちゃま椅子が気に入ったらしく、仲良く2人で座らせてもらいました。(*^_^*)

いやー2人ともカワイイなぁ!(^O^)
20080808123452
記事の題名かえてみた。(あまり意味はありません)

写真は竹富島の広場ではしゃぐひな子。

牛車に乗って、三線聞いて、島をプラプラお散歩して…

竹富島、那覇とも石垣島とも違うのどかさで、また行ってみたい場所です。

20080807081841
氷食べながらご機嫌ひな子。

こういうご機嫌なシチュエーションで写真を撮ろうとすると、最近はだいたいこんなポーズになります。

保育園でやってるのかな?

20080805204946
初めて船に乗るひな子。

ダイビングショップのオーナーの計らいで石垣島で初船に乗ったひな子。
喜ぶかな~と思いきや意外にも全く喜ばず、それどころか、超ビビリまくり。

なんか風が顔に当たるのが嫌みたい。
船に乗ったらそれが気持ちいいのに…
。。。(〃_ _)σ∥
20080804191818
超久し振りにブログ復活してみました。

夏休みの家族旅行直前のひな子です。前より赤ちゃんチックな感じがなくなってきたチックじゃない?
