ちょこっとダイビング!

ダイビングの趣味のブログです。 愉快な仲間とのダイビング記録を中心に、仕事のグチなども織り交ぜてダラダラとやっていきたいと思います。 「南国の午後」みたいな感じで。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20071031074331
スプーン持ってごはん中ひなちゃん。

というか、アレですよ。あっという間に0歳最後の日です。
我が家のアイドルひなちゃんも、はや1歳。今日生まれるか、今日生まれるか、とママママとヤキモキしていたのが、つい昨日のように思い出されます。

両家の両親をはじめ、パパ・ママのお友達など、ほんといろいろな人の支えをもらいながらひなちゃんは大きくなりました。
普段は照れくさくて言えないけれど、ほんと言葉では言い表せないくらい感謝しています。ありがとうございます。

これからもすくすくと育ってくれますように!!

そして、これからもけん一家をよろしくです!!
20071024090117
パパとひなちゃんを探せ!…ってすぐわかりますね(笑)

先週急に休みが取れたので、ひなちゃんと一緒にベビースイムへ。
2回目の参加なのですが、前回同様まわりはママばかり。平日の朝10時からなので当然といえば当然かな。それにしてももう少しパパが来てもいいと思うのですが。

ひなちゃんはといえば3ヶ月ほど通ったせいか水にも慣れてきて、少しずつ楽しく遊べるようになってきてまして、パパと一緒に楽しく遊んで来ました。

音楽に合わせて踊ったり、プールでパシャパシャしたり・・・
センセイの「じゃあ次はオンブして~」という声に、何を思ったのか素で肩車しちゃったときは恥ずかしかったですけど(笑)

上から見てたママが一言

「パパが一番楽しそうだったよ~(^O^)」

20071023101926
通じない携帯でもしもしひなちゃん

赤ちゃんはみんな大好きな携帯ですが、ひなちゃんはとうとう折りたたみケータイを自分で開けるようになりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ひな子専用としてパパの古いケータイを持たせていたところ、ケータイで話すママの真似しっ子でもしもしポーズ。でも携帯が逆さまなのはご愛嬌です(笑)

あと最近、まねっこ大好きです。手をたたく、バンザイ\(^O^)/などなど。インディアンみたいにお口をアワワワワ~♪っていうのもお気に入り。保育園にも徐々に慣れつつあるようで、日々進化を続けるひなちゃんです。

20071017221240
なんだかノスタルジックな感じのひなちゃん。

先週大阪からIちゃんが遊びに来たときに行きつけのお好み焼き屋きん家さんでのワンショット。パパは仕事で残念ながら不参加だったのですが、送られてきた写メがセピアな感じになってて思わず笑けました(^O^)

あとでママに聞いたら、
「よくわかんないけど、ま、いいかと思って。」

そのテキトーっぷりが相変わらず素敵(´∀`)

20071016195847
階段昇って得意気なひなちゃん。

いや~明らかに日刊ではなくなっていますが何か?(・ω・)

嘘です。UPサボっててすんません(><;)

写メは嫁さんの実家の階段で超ゴキゲンなひなちゃん。ちなみに超ゴキゲンです。

なんつうか、パパもパワーがわいてくる顔してます。

ヤバい!カワイ過ぎ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

20071012130807
寄り目なひなちゃん。

最近ワケあって残業が多いパパですが、そんなときこんな「ゲンキの素」が送って来られると嬉しいもんです。唯一のデメリットは仕事を安倍っちゃいたくなることかな(笑)

安倍る…

こういうとこらへんがオッサンなんだろうなぁ…(^o^;)

20071011000148
ママの実家の隣のオバサンに大泣きひなちゃん。
いや~思いがけずお久しぶりになってしまいました。。。心の片隅にUPしなくてはとおもいつつ…

ひと月半ほどご無沙汰でしたが、相変わらずけん一家は元気にやっております(^O^)/

変わったことといえばひなちゃんはアンヨが上手になってますます目が離せなくなったことでしょうか。

この間の3連休にママの実家に帰ったひなちゃんは相変わらず隣のオバサンに大号泣(笑)
なんでかその訳はわからないですが、隣のオバサンもハートブレイキングなのは確かっぽいです(笑)

