ちょこっとダイビング!

ダイビングの趣味のブログです。 愉快な仲間とのダイビング記録を中心に、仕事のグチなども織り交ぜてダラダラとやっていきたいと思います。 「南国の午後」みたいな感じで。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070128201245

先輩の結婚式で東京に来ていたというK國くんが、北海道への帰路に立ち寄ってくれました。
プレゼントの帽子とマフラーでいつか遊びに行こうね~(^-^)




昨日は写真スタジオで写真を撮ってきました。
妊娠していた頃にメンバー登録して、撮影料3,000円分のタダ券があったので、試しに行ってきました。

当然といえば当然ですが、スタッフさんはみんな親切で子供の扱いも上手く、それはそれは楽しい撮影に(^^)

ちなみにこのスタジオのシステムは、撮影料3,000円を支払うと、何カット撮影しても料金は変わらず。衣装もたくさん用意されている中から何着選んでもOK。

撮影後は撮影したデータを大きな画面で選ぶのですが、これがまた欲しい(買いたくなる)写真が多い。

つまり

「欲張っていろんな衣装で撮影」



「かわいいからたくさん写真を買っちゃう」



「予算が・・・」


というシステムになっています。
一見太っ腹に見えますが、実に良く出来ています・・・(笑)

昨日の写真は2週間くらいで出来上がるので楽しみ~

あ、そうそうこの撮影データは1年経てば別途525円でCD-Rに焼いてくれるそうです。
ただし、購入した写真だけ(笑)
20070125181039
ファッションショー!
第2弾!!
20070125180445
きょう買ったお洋服でファッションショー!

20070125154911

近くのベビザラスでお買い物。

無駄遣いしてこれからカエル。

20070122155714

きょうは温かいのでお散歩~

初ドトールにてママに抱かれてご機嫌ひなちゃん(笑)

20070116000012

で、ひなちゃん疲れて寝てるの図。

こういう感じで抱きつかれてるのが、個人的に大好き。
なんか絶対的に信頼されている感じがしない?(笑)

20070115235231

IKEA…

それはでっかい家具屋さん…

でもはっきり言ってデカ過ぎです(^_^;)

20070114145100

上半身を激しくひねって、今にも寝返りを打ちそう。
そんなときは決まってウンウンうなって顔も真っ赤に(笑)

頑張れ~!
(´∀`)
20070109220658

嫁さんの実家を深夜に出発して今朝帰ってきました。
初のマイカーによる遠出旅行もパパ&ママが拍子抜けするくらいいい子ちゃんにしてくれてました。

お風呂上がりには初めての麦茶にチャレンジ!!
上手に飲めたね\(^_^)/

20070104115010
ツーリング。

時間にしてみれば1時間足らずだったけど、やっぱ単車は楽しいね。

ちなみに嫁のパパの単車でヤマハのドラッグスター400。
ブルーがカッコイイね~
(^O^)
20070103131329

嫁さんの実家に帰省ちう。

すべてがひなちゃん中心(笑)

