ちょこっとダイビング!

ダイビングの趣味のブログです。 愉快な仲間とのダイビング記録を中心に、仕事のグチなども織り交ぜてダラダラとやっていきたいと思います。 「南国の午後」みたいな感じで。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
え~、石垣の旅行記もまだまだなのですが(^^; 気が向いたのでodiverさんのblogの「思い出バトン」を拾ってみます。
続きを読む
急に月末までのお仕事が入ってしまいました。

月末ってアナタ・・・もう数日しかないじゃないですか・・・
しかもデータ渡しが火曜日って・・・

ケガの影響で入力にメチャクチャ時間がかかるのですが・・・

週明けくらいまでかかってしまいそうです。
ケツカッチンとか、もはやそういうレベルではない・・・
久々に映画を見てきました。

映画館で映画を見るのは、今年のお正月に嫁さんの実家で、ナイトショーというやつで見たっきりなので、約11ヵ月ぶりです。

見た映画は、今日封切りとなった「ハリーポッター 炎のゴブレット」です。

実は僕の母親がハリーポッターの大ファンで、新作が出るたびに大騒ぎです。前作だかその前のやつは、映画館で5回か6回見ているそうで、本気で母親の老人性痴呆を疑ったくらいです。

で、映画のほうは・・・

どうやらクライマックスで寝てしまったようです(笑)

とはいうものの、映画の出来自体に関して言えば、ハリーポッターファンからするとシリーズの中では相当良作らしいので、ファンの方はご心配なく。
僕はハリーポッターシリーズは、最終的にDVDを3回くらい見て、やっと全体を理解します。
(決して映画館で何回も見たりはしませんが・・・)

そういう面では僕もハリーポッターファンなのかも・・・



微妙に遅まきですが・・・

11/23は結婚記念日でした。
さすがにまだ2回目と言うこともあり、僕も嫁もちゃんと覚えてました(笑)

で、たまにはシャレた事でもしようと思い、嫁に「お花」を贈ることにしました。

「よい夫婦の日」に楽天から注文。そのときにお店への通信欄に「配達時間がわかったら携帯まで電話ください。」と(丁寧に携帯番号と共に)書いておいたんです。

ところがどっこい、当日朝11時前位に、思いっきり自宅の電話にTELが来ました・・・
僕がTEL受けたからいいんですけど、こういうのってチョットなぁ、なんて思います。。。

でも、お花贈るのも最近は便利ですね~。
ホントすごく助かります、イロイロ・・・(笑)

石垣から帰ってきた次の日に、左手薬指の付け根をケガしてしまい、
なんと5泊6日で入院しておりました。

指神経・動脈切断のため、しばらくダイビングもドクターストップとなってしまいました(泣)

先週の土曜日に退院したのはいいものの、今週は丸々要介護状態。
ずーーーーーーっと寝てました。

で、もう1回夫婦で石垣に行けそうな入院代に驚きつつ(笑)も、今日大ギプスが外れ小ギプスとなり、やっとまともな生活が送れるようになりました。

ほったらかしの旅行記もそろそろ仕上げなきゃいかんし、なんか言い訳がましく書いたりしてますが、怪我で入院・療養って本当にヒマですね。

テレビ→食事→寝るの繰り返しなんだけど、ゲームもパソコンも出来ない。
逆に病気になりそうな感じ。

ま、とりあえずは経過は順調らしいので一安心していますが、ホント石垣から帰ってきてからの怪我で何よりでした(笑)
それはそれは楽しい石垣ツアーから帰ってきました。

中4日のダイビング中、まだまだ夏な太陽の下で、ガッチリ8本潜ってきました。

100本記念もみんなにお祝いしてもらって、ショップもいいショップで潜れて、本当に楽しいツアーでした。

やる気があるうちに旅行記をまとめることにしましょう(笑)

やっぱダイビング最高だね~!!
