ちょこっとダイビング!

ダイビングの趣味のブログです。 愉快な仲間とのダイビング記録を中心に、仕事のグチなども織り交ぜてダラダラとやっていきたいと思います。 「南国の午後」みたいな感じで。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20090126151446
雨降ってないのに長靴ひなたん。

お散歩行こうか?と玄関でパパが自分のスニーカーを出そうとしたら、ひなたんの目に止まったのはお気に入りの長靴。
雨が降っているわけではないので、なんとか普通の靴を履かせようとしたのですが、何を言ってもだめ。。。
最後はパパもママも根負けして長靴履いてお散歩に行きました。

本人はお気に入りの長靴でご機嫌なお散歩でした(*^_^*)
20081225123936
メリクリひなたん。

ひいひに買ってもらったサンタさんのコスチュームでご機嫌なひな子。サンタさんにプレゼント何お願いする?と聞くと、元気よく「バナナ!」と言うので、昨日の夜枕元にバナナをおいておきました。

朝方目を覚ましたひな子にサンタさんが来てバナナくれたよ、と言うと「サンタさん来たの?」と超嬉しそうにしていました(笑)

ひな子のサンタさんは一年中そばにいて、ひな子がいい子にしてるか見てるよ~(*^_^*)
20081224213901
テキトーなポーズのひなたん。

ひいひとママとパパと4人で近くのショッピングモールでランチ。ひな子はタイミングがあわずネムネムな感じでしたが、頑張ってポーズしてくれました。

ハヤシライスとグラタンをたくさん食べて、帰りの車では早々に沈没ひなたんでした~(*^_^*)
20081210122629
お風呂大好きひなたん。

最近あまのじゃ子なひなたん。お風呂であんまりにも楽しそうに遊んでいたのでママに頼んで写メしてもらおうとしたら、ポーズは?と聞いてもあっかんべ~!しかしてくれませんでした。

朝出かけるときもママは手を振ってるのに、ひな子はチラチラ見ながら恥ずかしそうにパパにだっこされています。でもエレベーター前あたりまでくると猛然とママにバイバイします。

ひな子なりになんか思うところがあるのでしょうが、なんだか意地らしくて毎朝胸キュン(死語?)なパパです\(≧▽≦)丿
20081203124418
お誕生日プレゼントの帽子とマフラーでニコニコひなたん。

ママの同僚のよっちゃんから誕生日プレゼントにもらった帽子とマフラーをつけてお買い物に出かけ、ニコニコ顔のひな子。最近お気に入りリストに登録されているようで保育園行く時も、よっちゃんからもらった~!と毎日のように言っています。よっちゃんありがとう!\(≧▽≦)丿

パパとママからのひな子の誕生日プレゼントは…

あ、愛です...... ( ̄□ ̄;)!!
