ちょこっとダイビング!

ダイビングの趣味のブログです。 愉快な仲間とのダイビング記録を中心に、仕事のグチなども織り交ぜてダラダラとやっていきたいと思います。 「南国の午後」みたいな感じで。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070217210450
僕と嫁さんとひなちゃんの3人分の夕飯ですが何か?
基本的に間違い電話は嫌なもの。
でも、今日かかってきた間違い電話は嬉しい間違い電話でした(^^)


相手「パパァ??」

僕「ちがうよ~、東京のケンちゃんだよ~」

相手「ケンちゃん~?」(僕とは認識してくれていない様子)

僕「そうだよ~、ママいるの?」


相手「いるよ~」

僕「じゃあ、ママに代わって~」

相手「は~い、(ママ~、はい!)」

相手のママ「あ”あ”~~~!!すみません~~~!!」

大爆笑



ママはいつも携帯でパパと話してるんだね。
だから「その機械」はパパと話す機械だと思ったんだよね。

その「相手」とは、最近セレブな街に引っ越したKANARUだったのです(笑)


久しぶりに声が聞けて、オジちゃんも嬉しかったよ~(^^)
それにしてもしっかりおしゃべりができるようになったね!

また間違い電話かけてね~(笑)

嫁さんの携帯に高校時代の友人Mちゃんに赤ちゃんが生まれたとの連絡あり。
女の子で予定日の2/19よりも1週間ほど早く生まれてきたようです。

ひなちゃんと同級生だね~。仲良くしてね~。
そして本当におめでとう~!!(^o^)




あ・・・子育てブログに逆戻り・・・(笑)

20070209215406
お食い初めで実家に。
犬みたいに見えるけど、妹の息子。
20070204013503
近くの焼肉店にて、ユッケとともに(笑)
